表示タイプ「2列タイプ」の廃止と新表示タイプのお知らせ(9月25日 17時42分)

いつもteacup.サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以前お知らせ致しました表示タイプ「2列タイプ」の廃止についてですが、今月末に実施の予定となりましたのでお知らせいたします。
表示タイプ「2列タイプ」をご愛顧のユーザー様には誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

現在この「2列タイプ」をご利用の掲示板につきましては、新たに用意いたしました「通常(旧2列タイプ)」に切り替わる予定です。

「通常(旧2列タイプ)」では「2列タイプ」と同じく、文字サイズや行間を大きく広めに取っております。
以前からあります「通常(旧式)」などの表示タイプでは文字が読み辛い方は、こちらの表示タイプをお試しください。

※逆に文字が大きすぎるという場合は、「通常(旧式)」もお試しください。

■通常(旧2列タイプ)サンプル1


■通常(旧2列タイプ)サンプル2
「投稿フォームを開く」ボタンを押すことで投稿フォームが開きます。
※新着スレッド一覧ボタン、投稿フォーム内の画像アップロードリンクなども同様。



■通常(旧2列タイプ)サンプル3
投稿画像がある場合は、本文よりも先に表示されるようになりました。
※管理画面「デザインの変更」の「投稿画像の表示位置」の設定を変更することで、以前のように本文の後に表示することも可能です。


■通常(旧2列タイプ)サンプル4
今まで投稿フォーム付近にありました「ケータイで使う」「書き込み通知」などのリンクは、自分の投稿の削除メニューや管理者メニューなどと共に、掲示板左下のメニューボタンの中に纏められました。



今後ともteacup.をよろしくお願い申し上げます。

(9/26 18:40) ヘッダーおよびフッターのリンクを修正したためキャプチャ画像を差し替えました。