(4/6更新)【AutoPage】記事エクスポート機能について(3月16日 18時00分)

いつもteacup.サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

AutoPageブログの記事エクスポート機能に下記修正を行いました。
・本文中に含まれる相対パスなimgタグを絶対パスで出力する

(2022/3/23 19時)本日、下記対応を行いましたのでお知らせいたします。
・DATEが出力されていなかった固定記事について、「2037年12月31日」の日付を出力する
 ※固定記事は全て同じ日時で出力されます。
  移行先のブログによっては正しくインポートされません。
  その場合は固定記事のDATEを適宜変更してください。
・コメント情報を出力する
・トラックバック情報を出力する
・「もっと見る」の出力時、セクション区切りが余分に出力されていた件の修正

(2022/4/4 16時半)
AutoPageブログでの表示には影響ない[表示されない]ゴミデータがエクスポートファイルに含まれていると、移行先ブログでのインポート時にフォーマットがおかしい等のエラーになることがあるようです。
記事エクスポートの際にこのようなゴミデータを除去して出力するよう、先ほど対応を行いました。

(2022/4/6 16時半)
4月4日の対応だけでは記事インポート時にエラーになるとの問い合わせがありましたので、ゴミデータ(改行コードを除く制御コード)のうち未対応だったものについても除去するよう対応いたしました。
移行先ブログでの記事インポートの際にフォーマット不正などのエラーになる方は、お手数ですが再度記事のエクスポートからお試しください。

今後ともteacup.をよろしくお願いいたします。